トピックス

トップ > トピックス > 11月14日福岡での街頭宣伝にインコが参加!

11月14日福岡での街頭宣伝にインコが参加!

11月14日午前11時30分から福岡市・天神のパルコ前にて、「裁判員制度反対市民集会」開催のお知らせと、「裁判員制度反対、出頭拒否」を呼びかける街頭宣伝が行われました。
この宣伝には、「はかたにわか」も行われ、道行く人の笑いを誘い、そこには集会講師として札幌から福岡入りされた猪野亨弁護士とインコの姿も・・・。

集会と街頭宣伝の主催は、「市民のための刑事弁護と共に追求する会」。そして「福岡市民救援会」の若いみなさんも応援にかけつけ、賑やかな街頭宣伝に!

そこで、インコはどうしていたかというと・・・

1fukuoka

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3fukuoka

4fukuoka1

5fukuoka

6fukuoka

7fukuokaほんとは、ちゃんと働きました!写真は「追求する会」の筒井共同代表と

雨の中、みなさま、お疲れ様でした。この後、インコは、女子中学生の団体から「かわいいと」「かわいいかね」と言われて囲まれ、ご機嫌でした。

投稿:2015年11月16日