トピックス

トップ > トピックス > EVERLASTING ~2割を切って~

EVERLASTING ~2割を切って~

今年2月末の裁判員制度実施状況の速報発表。750916
出頭率19.2%、ついに2割を切った。
もう一つの出頭率、呼び出されて何も応えず欠席した人たち(最高裁はどうしてこんな統計取ってるんだ)の数が去年の35.2%から今年2月末に43.4%に急増した。
インコの情けじゃ。これ以上、何も申すまい。

寺田殿、早々に腹を召されい…じゃなかった、腹を括られい。

詩:Inko ~en~L’abolition

I swear to God
そう(陪審制度と)似ていない制度を選んだのは…最高裁

I swear to God
もう行かない裁かない国民の強い…my will

止まない何故に止まない拒否…
(Ah ah…everlasing rain)
753996

I ask my heart
ねぇ 感覚で裁いて司法の市民参加してほしい
I ask my heart
そう 決めたの 最高裁が望んだのに何故?

止まない拒否と来ない民
(Everlasting,everlasting rain)

ああ、止まない拒否よ
嫌がられる制度よ この司法よ

冷たい民 拒否し続け制度を廃止に向けて
拒み続ける民にああ、まだ期待してる

The core of a loving heart defies all scientific reason.
Love isn’t perceived through the eyes, it’s felt through the heart.
That’s why it’s so hard.

心の中はまだ科学的に解明されていない。
裁判員は事実と法ではなく、心で被告を見る。
だからやっかいだ。

 

EVERLASTING  L’Arc~en~Ciel767645

I swear to God
そう 似ていない人を選んだのは…私
I swear to God
もう 帰らない逢わない私の強い…my will

止まない 何故に止まない君…
(Ah ah…everlasing rain)

I ask my heart
ねぇ くちづけで気持ち塞いでほしい
I ask my heart
そう 選んだの 私が望んだのに何故?

止まない雨に 止まない君
(Everlasting,everlasting rain)

ああ、止まらない季節よ
止まない詩よ この恋よ

冷たい雨 降り注げ 君を洗い流して
隠しきれない君に ああ、まだ恋してる

The core of a loving heart defies all scientific reason.
Love isn’t perceived through the eyes, it’s felt through the heart.
That’s why it’s so hard.

心の中はまだ科学的に解明されていない。
恋とは目で見ないで、心で相手を見る。
だからやっかいだ。

657500

 

投稿:2017年4月23日